クルトンふやけない日々

20代女です。映画,旅行,カフェ,BTSなどの雑記ブログ

BTS映画【Burn the Stage:the Movie】観てきた感想

f:id:crouton1:20181117002458j:plain

 

11/15公開映画バンステを公開日に映画館で観てきました。

 

11月はBTS関係が盛り沢山に予定が入っており、

 

早く11月にならないかと楽しみにしてましたが、

 

11月に入ってみると、色々な報道で気分のよくない事が起こり...

 

映画も中止になるかとすごく不安だったので、無事に公開されて安心しました。

 

しかしムビチケを買えていなかったので、買えるか不安でしたが余裕で当日券を2日前くらいにネットで予約できました。

 

 母親と2人で観に行きましたが、私が行った映画館は時間帯が14時くらいだったせいか人が少なく、

 

若い人よりは主婦層が多くてどちらかというと、2人組が多かったです。

 

(勝手な想像ですが、BTSきっかけのアミ友なのかな~と羨ましく感じました。)

 

私の母親は、アーミーではなくYouTube版も観てなかったんで話が分からず寝てしまうのではと心配でしたが、

 

寝ることもなく映画も良かったと言っており。

 

さらにこの映画を観た事によってメンバーの性格を知り、より興味をもってくれはじめました!

 

映画の感想は、期待以上に内容のいいドキュメンタリー映画でした。

 

できればもっと上映時間が長ければもっとうれしいかったですけど。

 

総集編みたいな感じを想像していたので、

 

YouTubeのテテとジンの喧嘩のシーンはあるかと思っていましたが、残念ながらありませんでした。

 

映画は90%くらいは観た事ない初映像でプラス過去の映像が少しありました。

 

YouTube版観てなくても問題なく楽しめる感じでしたが、

 

時間があればYouTube版を観てから映画を観たほうがより楽しめると思います。

 

そして絶対運営も映画用にとっておいたなって思うほど、映画版も見どころが沢山ありました。

 

7人の見どころ満載で、笑えるシーンあり、ほのぼのシーンあり、泣けるとこもありです。

 

一番好きなシーンはプールシーンでの不意打のシュガです。

 

とりあえず色々なシーンでシュガがヤバいほど可愛くて可愛さ大放出してます。(≧◇≦)

 

私はYouTubeを観ての映画だったし、今回の報道もあったので余計感情を揺さぶられて、涙がでました。※ハンカチ必須

 

この映画を観てBTSの考えをまた一つ知れてより大好きになりました。

 

映画は3週間上映されるので京セラドーム参戦後、後日2回目行けたら行きたいと思います。