クルトンふやけない日々

20代女です。映画,旅行,カフェ,BTSなどの雑記ブログ

自己紹介

初めましてクルトンと申します!

 

まず初めに私は、20代社会人広島在住の女です。

 

休みの日は映画を観るのが趣味なので、その感想や海外,国内旅行記,広島のおすすめカフェ,BTSなど興味があることを書いていきたいと思います。

 

※ちなみにBTSは、ユンギ,テテよりのオールペンです♡

 

 

自称ブロガーになるべく、まずは飽きずに投稿できるよう頑張ります。

 

正直ネットの知識は動画観たり、ネットサーフィンくらいしかないのでブログを開設から躓きかけましたがなんとか開設することができました。

 

ホントブログ運営の為の知識なんてゼロにひとしいのですが、これから楽しみつつ勉強していきたいと思います。

 

良ければ誤字脱字又は、改善点アドバイスがあればご教示お願い致します!

 

これからどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/