クルトンふやけない日々

20代女です。映画,旅行,カフェ,BTSなどの雑記ブログ

マルタ旅行〜きっかけ〜

久しぶりの投稿ですいません!


2ヶ月前の事ですが、10/2〜10/9までマルタ共和国(マルタ島)に行ってきました。


元々マルタ島には、興味があり


確かアナザースカイで柴咲コウさんがマルタ島に行ったのをみたのがきっかけだった気がします。


そこから月日は流れBTSのボンボヤージュマルタ編を母親と一緒に見る事になり、


食!街並み!絶景!そしてBTSがいた場所😍


そろそろ旅行に行こうかと考えていた所だったので、母親とこれは行くしかないよねと今回の旅行の目的地に決まりました。



この旅行記については、また時間のある時にちょっとずつ更新していきたいと思います!