クルトンふやけない日々

20代女です。映画,旅行,カフェ,BTSなどの雑記ブログ

BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF ~JAPAN EDITION~ 京セラドーム大阪11/23レポ

f:id:crouton1:20181223001837j:plain

 

前回の記事から一か月近くも更新してませんでした。ごめんなさい。(;'∀')

 

今回は、今更ですがバンタンの京セラドーム2日目に参戦したことについて感想を書いていきます。


①11/20グッズプレ販売

東京では、グッズ販売が抽選だったみたいなので大阪はどうなるのかと心配でしたが、プレ販売があるとの事でこれは並ぶしかないと思い早めに大阪に向かいました。

 

プレ販売前日の夜Twitterをみると、寒空の中徹夜組がいることに驚きました!
しかも人数がヤバい!さすがバンタンの人気はヤバいですね。

 

今回グッズのお目当ては、

公式のネット販売が2回もあったのに購入チャンスを逃したアミボムです。

アミボムだけだったので、11/20の13:15くらいからグッズ列に並びました。

 

その時間帯では一個くらい完売商品があり、そこからちょっとずつ完売商品が増えていく感じでした。そして14:20くらいに無事アミボムを購入できました。

1時間くらいしか並んでませんが本当に寒かったです。

 

購入後、見知らぬ40代くらいの大人アーミーさんに、アミボム購入したら電池が入ってないのは普通ですか?と質問されたので、


これから名古屋、福岡参戦予定の方へ参考になればと思い購入したアミボムの中身をおみせします。

 

f:id:crouton1:20181223002126j:plain

 

箱の中身は、アミボム,ストラップ,不織布バック,説明書,メンバー全員のカード以上です。※電池は同梱されてません。別途でアルカリ乾電池(単4形)が3本必要です。

 

ネットで購入した場合も電池が同梱されていないのかされているのかわかりませんが、


グッズ販売でコンサート当日に購入予定の方は、電池は同梱されていないので是非準備していきましょう。

 

あとコンサート開始後に、アミボムとアプリの連携のやつが上手くいっていない人がちらほらいて、VCRを見れてなくて可哀そうだったので無理そうだったら早めにスタッフの人に相談した方が安心です。

2階席とかだと座席が通路から遠い場合みんなが着席した後だとかなか通路に出れずスタッフにも気づいてもらえず大変そうでした。

 

②コンサート当日

確か4番ゲートから入場しました。手荷物検査はありましたが、私は本人確認されませんでした。

私の座席は、3塁側下段17列でした。座席は期待してなかった分、始まる前の明るい状態では想像していたよりも近くない?!結構見える?!と思いましたが、やっぱり始まってみると目視よりモニターのほうがめっちゃ見えますし、メンバー同士ワチャワチャがみたいので双眼鏡が大活躍でした。

 

DVDで観るのと生で体感するのはやっぱり全く違いますね!終始泣き笑いで幸せな時間でした!


・バンタンの関西弁最高!
・Magic ShopのSo show me I'll show youのところを自分も掛け声できたのが一番幸せだった!
・ホントに実物はよりスタイルがみんないい!中でもナムジュンやっぱ足長い!
・ユンギの行動すべてが萌える!
・ジンの顔真っ赤にしながら叫ぶやつ最高!ソロ曲の服装がニットでしたが、
他の人が着たら絶対ダサく感じそうなのに、ジンが着てプラスピアノがあればもう王子様にしか見えない!
・ジミンがしゃべるだけでジーンときて、そこにいてくれるだけでありがとうと言いたい!参戦できて良かったとすごく感じた!
・テテのソロ曲めっちゃエロい!
・ホソクは全てが美しかった!キラキラキラ~
・ジョングク生腹筋はヤバいって!


次はもっと完璧に掛け声ができるようにして参戦したいと思いました。
色々感想を書きたいのですが言葉に表すのが難しいほど最高でした(>_<)
あぁ~コンサート当日に戻りたい(。-∀-)
来年も絶対当てて、バンタンに会いに行きます!


次の楽しみは、福岡ファイナルのライブビューイングが当たること!

当たりますように当選祈願!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は、コリアンタウンに行ったら一軒一軒をじっくり見て掘り出し物を探すのが大好きです。


今回コンサート当日の午前中に鶴橋のコリアンタウンへ行きました。
いつもは平日に行くので人が比較的少ないのですが、その日は尋常じゃない人の多さで全然お店の中に入れず、お店を出ようとするのも時間がかかりました。


今度からK-popのコンサートがある日は絶対コリアンタウンには近づかないようにしようと思いました。


アーミーが沢山いましたが、やっぱり行くところはみんな一緒なんですね!笑